さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ひっさびさのラジオ大更新!!皆もう効聴いたかな??  シーズン野田

御暇な方、ラジオあげたんで聴いてみて下さい。
ひさびさのラジオ。ぜひぜひ。
今回のオトドラマは、総選挙も近いので「マニフェスト〜不安の詰まった成熟社会」ってタイトルです。
あと、ひさびさなので、ちょっとした企画もやっています。
皆がどれだけ、にがウーロンを覚えているか?というクイズです。
くだらなすぎて、しるか!!って感じですよね。

あと今回のオトドラマのみをyoutubeの方にもupしました。
今回の作品を皮切りに、昔のラジオドラマもyoutubeにあげて行こうと思っています。
みなさんお楽しみに!!

http://web.mac.com/niga_oolong/iWeb/DC2D5CAE-D5B7-4DE5-AB44-B50974E99E9C/F3A7DD3A-65B4-4DEA-8651-0D47560026A2/1429B308-C82F-404F-B186-DB943F458367.html


youtube
(企画「にがウーロンクイズ」はカットされています)