さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

もうすぐ投票日ですね     シーズン野田

さて、今年の夏は涼しいらしいです。

けどね、僕はこれでも充分暑かったと思います。

やっぱ夏は暑いもんで、去年と比較しようがなんだろうが暑いもんは暑い。

エアコンの無い部屋でよく我慢しました。

で、冬は寒いのでふりかけ社長にエアコンでも買ってもらおうかと思っています。

そしたら、また「拓」をとろうと思っています(詳しくは二日前のブログで)。

「うれしのエアコン拓」です。


さて、もうすぐ選挙ですが、この間、最寄りの駅の自転車置き場の前で、共産党が選挙演説していました。

「どこでしてんだ!」

って感じです。

共産党は、自転車票狙いなのでしょうかね。


今日、角田が投票しに行きましたが、どこに入れたら日本はよくなるのでしょうか?

角田は、「ドスケベ乱交党」に入れると言っていました。確かに日本がよくなりそうです。

「ドスケベ乱交女に入れたい」の聞き間違いかもしれませんが。


自民も民主もバラマキが指摘されますが、一緒の指摘って言うのが最悪ですよね。


もう迎合するような立ち振る舞いは、政治の世界でも表現の世界でも通用しないと思います。

「それが大人の世界だから」と言われてもどうもピンと来ないのは僕が精神年齢が低いからでしょう。



僕らは僕らで、オトドラマyoutubeに再アップしたので一票よろしくお願い致します。
多少アレンジしていますので面白いで!!

前編

後編