読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

やっば〜  シーズン野田

昨日は角田が面白ブログを書くとか言ってたくせに、何にも書いてないではないか!
ふざけるなよ小僧!
毎日更新だろうが!
龍崎も糞みたいな絵で荒らすだけ荒らして、またぷっつりと音沙汰なしやないか!

さて、皆さん、民主が政権をとりましたが、本当に「離米」は進むのでしょうか?
日米同盟はどうなるのでしょうか?
原爆落としたアメリカ様に見捨てられて、日本は大丈夫なのでしょうか?
そんなこと思いながらも、毎日を一生懸命生きるしか僕らにはできないのですね。
一生懸命ゲームをやるしかないのですね。
NintendoDSをふりかけ社長に貰ってからというもの、暇があったらゲームをやってしまいます。
麻薬と一緒でまたやりたくなる感じがゲームにはあります。
けれども、ゲームには全クリ(全面クリア)があり、ちゃんと終わりがありますが、麻薬には終わりがなく、人生と言う名のゲームをクリアする事ができずゲームオーバーになってしまうので、ゲームオーバーがあってもやり直しがきくと言う点でのみゲームの方がいいですね。その点でのみ、いいです。

ゲームの時間を読書に費やしたいのですが、ついゲームをやってしまいます。
早く全クリ(全面クリア)しないと!!