さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

でっかい映画を撮ります。 ライフスタイル角田

タイトルの通りです。まずキャスティングを固めて行く次第ですが、ようやく動き出せます。今まで関係者への連絡もストップしており申し訳なかったのですが、ようやくです。11月に関係各位全体会議を行う予定なので、それまでにメインキャストは決定、少なくともオファーは出しておきたいです。

今までのにがウーロンは「幼年期」、この作品にて「幼年期の終わり」を迎えます。

ぶちかましたろーと思います。培ったモンを全部出したろーと思います。みんな死ぬかもしれません。でもこの映画はよみがえりの話。完成したらまた蘇りましょう。

わけーもんはふぬけばかりと思われてるのも癪なんでドスの利いたモン作ります。

ふぬけじゃないやつ、集まれ。