さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

お久しぶりです。 シャッターチャンス龍崎

すっかり寒くなったものです。
僕は寒くなると、鼻の中がとても痛くなります。

これって僕だけなのですか?

最近ではこの現象は乾燥のせいではないかと考えています。
なので鼻が痛くなったら、お湯を用意してそこにハチミツと砂糖と牛脂を入れて、それを鼻から一気に含んで噴射します。
そうすると一週間は快調です。
僕の健康の秘訣と言えます。是非やってみて下さいね。

ところで、シャッターチャンス龍崎はまた写真展をやります。

師走は坊主もよく走るってほど、皆さんも忙しいとは思いますが、お時間ありましたら是非足を運んで下さい。

龍崎俊 | address to the raven
日時:2009年12月7日(月)−27日(日) 12:00-24:00
会場:Roof

http://www.roofhp.com
http://www.sugururyuzaki.com