読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

沢尻エリカ様    シーズン野田

今通っているバイト先近辺のお店の従業員は、ほとんどが中国人だ。

ネームプレートには「李」だの「張」だの漢字一文字。

全員とは言いませんが、片言で、愛想悪く、眉間に皺を寄せた接客をされると、正直なところ心証が悪い。

今日もレジの前で嫌な感じ待たされたのですが、ネームプレートに

「謝」

って書いてあったので、なんとか心が落ち着きました。

まぁ、アジア人同士が手を組んで大帝国アメリカを倒さなければならない時代に、そんなことで腹が立っていてはやっていけませんね。

もう何とも思わなくなりましたけど。


別に態度が悪かろうが、ちゃんとおつり間違えないでくれればいいんです。


沢尻エリカだって、あんだけ傲慢で嫌な奴そうだけど、そこら辺の売り出し女優よりはちゃんと演技やってんだから態度どうこうで批判するのやめましょうよ。

だいたい多くの女優が、イケメン俳優や、ジャニーズのぱっちり二重と付き合う中、彼女に至っては「ハイパーメディアクリエイター」ですからね。

男としては好感持てるじゃないですか。


だってさ〜、蒼◯井優はV6の岡田君だし、栗山千明玉山鉄二だし、北川景子なんて山Pやら、木村了やらを乗せたイケメン丸の面舵いっぱいだし、(ゴシップ誌によるとな!)

結局、女優はイケメン俳優なんです…。

作るこっち側には勝算ないので、スプーン一杯の絶望なのですが、沢尻エリカはそんな不細工ポスプロ体臭男に、一筋の光りを与えてくれるのですね。


いやいや、沢尻エリカなんて女の鏡ですよね。

多くの女性が見習って欲しいですね。



さて、モテたいがためではないのですが、またまた告知です。

にがウーロンが「VJ」やります。

既出で、しつこいと感じる方もいらっしゃるとは思いますが、どうか我慢して下さい。