読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

またまた要チェック発令   シーズン野田

またまた加藤ふりかけが、加藤晃央名義で、新聞に載っていました。

今回は日本経済新聞

拝金主義が功を奏したのでしょうか、経済用語マジカルバナナで審判を7年努めた結果とも言えるでしょう。

とにかく、このまま、活字をふりかけてもらいたいものです。


↑いかにも都市伝説で金儲けを企みそうな風貌の男が、加藤ふりかけ社長です。



新聞には、
「今急成長している謎の会社が国分寺に出現!女子プロレスラー在籍の怪!」と書いてありました。


多分、このことかな。

もっと大きくなるはずだった会社の成長を完全に止めた、ストップ安の男。




↑何故かこの写真が、紙面で使われていました。
「おまえ先に行けや」と怖がる社員。






次はにがウーロン名義で新聞に載ると思うよ。

映画大ヒットしてね!

ただ今映画プロジェクト進行中!!

ちなみに、広島で「蝉顔」と「青海二丁目先」がプログラム上映されるそうです。

詳しくはまた。



明日は仕事で朝早いので、この辺で寝させて下さい。


追伸、pomyのパーティーあるから来てね!!

http://pomy.jp/

TYMOTEの皆さん、本当にごめんなさい。
この場を借りてあやまります。
また何かあったら、タマ金の裏からUFOの匂いがするおっさん五人組ですが、一緒にやらせてください。尊敬してます