さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

シーズン野田のポジティブブログ

毎日毎日、二歳も年下の同居人角田に怒られ罵られ、

本気で家出を考えています。

ポジティブに考えれば、友情あるいは期待故の怒りであるともいえます。


「この同居人、どぎついわ〜」


と言われたときは、つい笑ってしまいました。





最近は映画プロジェクトでてんてこまいです。



今日も早稲田の方に足を運んで、打ち合わせ。

「買い物ブギ」じゃございませんが、


なにがなにやらさっぱりわからず、どれがどれやらさっぱりわからず、

わてほんまによいわんわ!!


でございます。


それもポジティブに考えれば、やることがある、暇ではない、そう俺はここに生きているんだ!と解釈することが出来ます。

ジティブに考えれば済むことを、難しく考えるから、おかしなことになると!


…ってなに普通のことを言っているのでしょうね。


まぁ、ポジティブに考えれば、普通のことを言っていることに気がついた時点でまだいいと解釈出来ます。


実は、学園祭のようで楽しいんですけどね。



色んな方にお会いするので毎日新鮮!





なんだか適当に生きてきてしまったツケが今怒濤のように押し寄せ、

「俺のせいじゃないやい!」と叫びたい気持ちなのですが、

全部自分のせいなんだよな。



自転車駅前に置きっぱなしにしていたら、撤去されていました。

これも自分のせいなんだよな。

そうだけど、「市の奴らめ!!」って思ってしまうのが やっぱ人間だよね。

それをポジティブに考えるなんて不可能なんだけど、

それすら「市の奴ら、ありがとう!」

って思える人間になりたいので、誰かシャブを売って下さい。



て皆さん忘れないで下さい!!!今日は何の日?

忘れたあなたは殺される、





今日は恐怖の義弟ことミーちゃんが降誕したXデイだ!!!






先日、二十代最後のミーちゃんのライブでVJやらしてもらいました!
いやいや、映像パチパチ楽しかったね。

VJ専門のハイパーマシン「ヒューマニズム坂元のクロマック」をお借りしてチャカチャカやってきたべな。

またやりたいね!!

新曲の命名を頼まれタイトルをつけたんだけど、なぜか皆に笑われました。

別に、笑かすつもりがないのに笑われたのでものすごい恥ずかしかったね。

本気だって言うね。


とにかくお誕生日、おめでとうございます



実弟の誕生日と一日違い。

くそ反抗期の実弟だけど、なんか送ってやろうかな〜〜。