さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

さぁ明日は撮影だ!!  シーズン

いよいよ明日は、クランクイン。

まぁまだ本編じゃないけど、実験もかねて、楽しんで挑みたいと思っています。

今日も早稲田で打ち合わせをし、カラオケボックスへ再度ロケハン。

皆さんの眼差しはいつだって真剣で、不真面目亭小珍カスである僕はポコチン出して、

「俺はポコチンを出していない」

というジョークを言うのが生一杯。

そして、学校で再度皆と議論。

映画の問題や課題が見えて来ると同時に、この映画イケル!!と確信に迫って行く思いです。

最近は、こんな調子です。




しかも今日は、別件の仕事で撮影もあり、けっこうハードでした。

シャッター龍崎の制服姿。

どうですか?

こういう高校生いるよね。

なかなか似合っています。

しかしこの髪型どうにかならないかね。

NON STYLEっていうとマジ切れするし、よくわかりません。




やっべ!ねないと