読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

そりゃ恋も芽生えます   シーズン野田

http://www.youtube.com/watch?v=P4L_as09Oe4

ちょっと前の日記で「映画の現場では数多くの恋が芽生える」と書き、

さては野田が恋に落ちたのでは?

と勘ぐられているのですが、いやいや、何を言っているんだ?

オレは生粋の恋愛体質なんだよ!!!

当たり前じゃないか!

恋が、生きるためのエネルギーなんだよ!

死ぬまで恋してやろうか!!



ということで、先日は動物園で撮影。

ここでも一人の女優さんに恋をしてしまいました。

女人だ!女人が現れた!となるくらい、男しか出ない映画で、唯一とも言えるオアシスシーン。

なんと龍崎のお相手役。


↑男、鈴木さんも来てくださりました。


監督と、女優さんと記念撮影。

こんな時もアヒル口は忘れない、さすがシーズン野田大監督。


http://www.youtube.com/watch?v=P4L_as09Oe4←見てね!


夜は我が家を改造して、今度は龍崎のメインの撮影。

↑この、キモイセンター分けの男が、今回の主役…。

嘘だよね?

あなた今そう思いましたね?

正常です…。

この撮影で、ヘア分け目ニストのネモちゃんは、

櫛で分け目をつくることなら誰にも負けないくらい上達し、

宮尾すすむやチャーリー浜の分け目も担当したい」

と新たな野望を抱いています。



↑制作の春ちゃんネモちゃん、爆睡です。

朝からぶっ続けですから、そりゃ寝ますわ。



天才照明ニストのザキさんが、素晴らしい光りを作ってくれました。
イメージ通り!!


半ケツだっておかまいなし!!まさに、プリ!じゃなくてプロ!


「オレは、半ケツくらいの方が調子がいいんだ!本当は全部出したいんだけどね」


ザキさんは、恋をしているのだろうか…。


ちなみに、イエモンが好きらしいです。




http://www.youtube.com/watch?v=jL8OszEa3bs&feature=related