さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

終わりました。jaguchiTV  シーズン野田

今日も何とか無事終わりました。

まぁ私シーズン野田は、調子が悪くてぐだぐだでしたが、やはり女性が来るのは気分がいいですね。

偉くなった気がしますね。

まぁこれは個人的な感想ですがね。

お忙しい中、岩下さんおこし下さってありがとうございました!

皆さん、応援してね。
ラブカレとデザートよろしくね。



いつもとは逆にサイン貰っちゃいました!!



で、いつものようにカスの似顔絵サイン色紙をいらないだろうけど贈呈。


で、お前はなんやねん!そのキャラなんや!!


意外にかわいいやないかっ!!しゃかしゃか犬か!耳がおかしいぞ!


※にがウーロンのキメ台詞一覧

加藤ふりかけ 「しゃかしゃか」

ライフスタイル角田 「ハフー」

シャッターチャンス龍崎 「カシャー」

ヒューマニズム坂元 「ぴょん!」「とい!」

シーズン野田 「こりゃどうも」