さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

渋川の〜山車祭り    シーズン野田

♪別れても〜好きな人〜

のメロディーに乗せて

♪渋川の〜山車祭り〜

大迫力の山車の数々、集まるは19町!!

以前ラジオのゲストでも来ていただいたチョコボール池田氏に誘われ、群馬の渋川まで行って来たんだよ!!

渋川の山車祭り。

2年に一回のこの御祭りの撮影のお仕事。

池田の後輩である、柳田ローションと、柄沢文庫↓と初対面の俺。

とても気のいい方達です。


♪二人とも〜彼女いない〜


最初は伊香保温泉街をぶらり。


♪狙いうつ〜カスおもちゃ〜





池田はこの旅でチャーハン以外に決してを着けようとしません。



池田は何を隠そう、生粋のチャーハン好きで、後輩に自分のことを「チャーサン」と呼ばせているほど。



池田「ロケハンなんてしないよ。チャーハンは食うけど」



池田「チャーハン置いてないの?」


皆「おいお前、チャーハンチャーハンうるさいんだよ!」
♪好きすぎて〜囲まれる〜

いや〜放っておきました。


撮影後半は慣れて来たので、ほとんどビールを飲んで過ごします。

池田「ビールとチャーハンは別腹!」

♪暑すぎて〜すぐ抜ける〜



♪ホテル飯〜カス作る〜