さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

しょーもないこと書いてやる  シーズン野田

もうね、しょうもないこと書いてやんの。


新しいにがウーロンのサイトが出来たんだけど、

なんか、、

シーズン野田文章は長くてお下劣で、

読む気にもならないし、

景観損なうし、

独房の囚人ですらスルーするだろうし、

トムクルーズが字の勉強に使うくらいしか取り柄がないから、

サイトトップに載せないで欲しいんだわ。

と構成演出の方に言われまして、引き続きこっちの旧ブログでひっそりとやってくことになりました。


まぁもうどうせ誰も見ないだろうと、前よりも好き勝手やって、書いてこうと思ってます。



どうせ誰も見てないんだからね。



さて、最近我が家に現れるクンニお化けこと竹前小太郎の機嫌が悪いです(おっといきなり!)。

すぐに怒ります。

クンニお化けのくせに全然クンニしてないらしく、ストレスたまってるのでしょうか。

小豆洗いが小豆洗えなかったら、確かに辛いものあるよなぁ…

と、想像に難くないですが、八つ当られるこっちはたまったもんじゃないよ。

仕方ないので、簡易クンニグッズ与えてやったら、とりあえずいやな顔しながらもおとなしくなりました。。

「まぁ、まずくはない、ほど遠いがな」

次回は、竹前、合コンに行くの巻!

もっとしょうもないぜ!!