さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

なんだか早い一週間…またやってきたjaguchi.TV シーズン野田

前回から編成の都合で生放送のみになってしまいした

JAGUCHI.TV。

後日、ダイジェストで配信できればと思います。

しかしね、もうね、疲れた。

今日は疲れたスペシャルって言ってもいいくらい。

王様の耳がロバの耳でも、どうでもいいくらい疲れました…。


「トトロ」実況してみましたけど、何か?。



面白かったですけど、前半でスパークして終わりました。



ただ今模索中でお届けしておりますが、来週は皆で出来たらさぞいいかと思います。

さぞな!!

龍崎の誕生日サプライズ!!



↑「トトロに出てくるババアはどんなの?」

という問題です。


来週はちゃんとやるからまた見てね!