さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

誰も見てない シーズンノダ

さて、

明日は久々にJAGUCHI.TVを配信します。

http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv

20時OA予定!(どうせ遅れるって?)

もし遊びに来たい方がおりましたら、是非どうぞ!!



それはさておき。



しかし、人間とは不自由なもんでして、誰も見てないブログなので、好き放題書きなぐってやろうと思ってはいるものの、



「けど、暗殺されたらやだな〜」



とか



「秘密結社に、儀式の生け贄にされたら、やだな〜」



とか

そういう不安が脳裏をよぎるのでなかなか、好き勝手に書けません。

…何の情報も握ってないのに。



一応言っていきますが、


何の情報も握ってませんよ!

※握ってると思われて、殺されたら嫌なので、一応字を大きくして強調しておきました。






て、

明日は久々にJAGUCHI.TVを配信します。



本当は、その宣伝もかねてのブログでした。



http://www.ustream.tv/channel/jaguchi-tv