さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

さしせまる、静岡公演。お茶のかおりとともに。

東京にいるのに、静岡銀行って!

 

とんだとんちを聞かせた銀行もあるもんだ。

 

と思っていたのですが、なんのことない、

 

我、in 静岡也!!!

 

 

f:id:nigaoolong:20150123234721j:plain

そうなんです。

静岡公演のために、前乗りしていたのです!!

 

去年の公演「ヘルシー」の番外編、ミックスジュースが差し迫っております


場所も変われば、演出も変わり、ネタも変わる。

つまり、毎度毎度大変なわけですが、しかたありません。

思いつく新しい事への興味に逆らう事ができない、生粋のアーティストなのです。

 

しかし、まぁ、生粋のアーチストは疲れるので、やめたいです。

 

 

f:id:nigaoolong:20150123233848j:plain

生粋のアーティストにうってつけ、生粋のうなぎを食べて元気を出します。

生粋のテカリ具合な、なんとも生粋においしそうです。

 

 

ご予約はこちらなり!!

http://out-of-place.com/event-20150125.html

 

 

むちゃくちゃつかれているので、ペンを置きます。