さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

自転車「未来号」   シーズン野田

折角、兎に角、飛車に角。

わざわざ吉祥寺に引っ越したってんだから、閉じこもってても仕方ない。

ってなことで、ちょっと探索、あの街この街ック天国地獄、

キンキン、ケロンパ、やっくん、もっくん、坂元パルムがチャリ乗り回して、

チリンチリンの沈丁花

「勘」をたよりに右往左往の、マモーミモーの立ち振る舞い(なつかし!)。

こいでこいでと、かかった病気が恋煩いの下煩い。

「いい女はいね〜か!」

と、街中を颯爽と肩で風きる勘太郎とは彼のこと。


さてさて、

色情男がさっそく見つけた、誰に聞いたかおされなパン屋。

イーストウッドもビックラこえた、イースト菌のおしくらまんじゅう。

店主もパンも、マンもチンも、牛蒡っこ一人見当たらず、

肩すかしの、腹すかし。


さてさて、

主役、適役、はまり役、

坂元パルムはまだまだ自転車をこぎ続けるのでありました。

って、このテンションで書くのつらいわ!!!


「たっのしんだからもう!」


以上。