さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ライスタ角田の自己保身ブログ「ジコホブロ!」  

前回のブログで、僕の痴態を「写真」という証拠で暴露したシーズン野田。

これならば自己保身できまい、とのことですが、はっきりいってあの写真はトリックです。
チープこの上ないトリックです。

10年前なら、みんな騙されたでしょうが、youtubeで合成トリック心霊動画が溢れる21世紀においては、こんな写真はなんの証拠にもなりません。









まったく…よく観てください。








シーズン野田が主張する、僕が「何にでもすぐ切れている」という写真たちを。















おわかりになりましたか?





…なに、まだわからない?



まったく、これだから庶民は、メディアにすぐ洗脳されるんだってばよ!
目に見えたまんま、聞こえたまんま信じるんだからよ!


いいか?


よ〜く観てみろ!








顔が全部一緒だろうが!!!

これは完全に合成です。

よく見ると、顔と首に合成の跡と見られる線がうっすらありますね。
あるはずです。

おそらく、どこかで僕がたまたま切れた写真から顔だけ持ってきてはめこんでいるのでしょう。(まあ一回くらいは切れてますからね)



野田のやつも、ぼくの自己保身を阻止しようと躍起になってますが、いつも俺が一枚上手だっての。

まあ、後攻が先攻より有利なのは当たり前だけどな。



ところで、わたくしライスタ角田原作の「ケツ犬」が
国際アニメフェア2010にて公開されます。↓


ケツ犬アニメ版、見つかりましたか?


「いいんですか?」と担当編集の方に聞いたら

「コナンの対角線上はまずい。そこはルフィかケロロの席だ」とおっしゃってました。

まあ……とりあえず、ありがたいっつの!

よかったら足を運んでください!
世界初公開ですわ!


ちなみに原作の方も、今日第12話が公開されてます。

(自分で観ても、今回のはやや難解?と思ったりして。)


ってなもんで〜!