さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

この場を借りて シーズン野田

今日の自分に言いたいことは、


「野田君、よく頑張った!」


ってことなんですが、別にブログで書くこたぁない。


けど、そんなちょっとしたことを呟きたい気分のときってあるじゃん。


そんなときは、ツイッターを使おう!!







あと、私事で恐縮なのですが、この場を借りて…


菅野君、天羽さん、ご結婚おめでとう!!!


以前の職場の仲間で、その会社はもう潰れてしまったのですが、二人の関係は潰れていなかったらしいです。

付き合ってたこともしらなかったもんで、

いきなり結婚報告を受けたもんで、

僕の中では今年一番のサプライズカップル。



今年はどれだけ知り合いが結婚するんだ…。



とにかく、幸せになって欲しいもんです。


子供が出来たら大変だよ!


例えば、


妹の子供が泣いていたので、叔父として、おっぱいあげようとしてただけなのに、その後、妹にぶち殺されたりするからね。

子供って大変!


ふつーに

「お兄ちゃんやめて!」

って言われました。