さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

ヘルシー最後の夜。

ようやく、明日にせまりました。

 

にがウーロンアワーvol.5

ヘルシー

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=60510

 

f:id:nigaoolong:20141226000244j:plain

悪ふざけがすぎると、最初100人いたスタッフが、5人にまで減りました。

僕らにはその自覚がないのが、困りもので、芸術だと思っているのですが、なかなか受け入れてはもらえないようです。

 

さて、悪ふざけはここまでにして、初日はもう売り切れてしまったのですが(多分)、まだ土曜、日曜の公演は席にあまりがございますので、よかったら、足をお運び下さい。

 

絶対に来いって言ってるわけではなく、よかったらどうぞレベルですので、プレッシャーに感じず、あまり悩まずに、結果来てくれたら嬉しいです。

 

で、感想は告げずに、帰って下さい。

 

ということで、なんのひねりもないブログということで、察していただければと思います。

 

よろしくお願いします。

 

シーズン野田