読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

夢占い  ライスタ角田

僕は夢占いの本を持っていて、たまに気になる夢を見たときに、その本を開きます。
たとえば誰かにめちゃくちゃ怒っている夢とかね。
先日そんな感じの夢を見たので、その夢が何を暗示しているのか調べたところ、「よくないことが起こる暗示」だそうです。
この本のよくわからないところは、ところどころ占いというよりも予知夢みたいな事が書いてあるんです。
でも僕は5割くらいこの本を信じてます。「参考にしている」程度ってことですね。予知夢じみた事が書いてあるのも、その時期の気分のまま生活しているとよくない方に行きがちだということを示してくれてる、と解釈してます。

よくないことが起こる、と言われてちょっと不安です。
自分的には、割と好調だと思っていたところでのこの暗示ですから。夢が「そんな好調でもない」と、自分にブレーキをかけてくれたのかもしれません。

さあ、かかってこい、よくない事よ!
ハフー!

your friend, lifestyeTSUNODA.