さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

旅行   ライフスタイル角田

いろいろな国を旅したり、様々な人に出会ったり、あらゆることを体験したりして、「ああ、人生を満喫している」などと勘違いしている者どもへ宣戦布告!
ライスタ角田で〜す!!

生きるということには満喫もクソもへったくれもビチグソもないのである。どのように生活しても人生なのである。海外へ行きまくり、クラブで踊りまくりのアッパー系姉ちゃんに「つまらない男」と言われようが「ほっとけ」なのである。
俺は俺である瞬間に人生を満喫しており、痛みや苦しみ、悲しみ、そして一握りの喜び、そのすべてを小さな「ライスタ風呂敷」で包んだものがおいらの生き様なんである。だから「ほっとけ」なのである。一日中ネットやってるヤツも、どうせやるなら楽しめよ!楽しんだもん勝ちだ、引きこもりニートども!反省しないならとことん反省するなよ。おそらくそれであってる!引きこもりニートである上に偉そうにしろ!その方が楽しいはずだ。「エンジョイしろ」これがライスタからのメッセージ。

というわけでゴールデンウィークはどこへも行かないライスタ角田です。トホホ…つまらねえ人生…「ほっとけ」そう、それは儚くも美しい存在によるつよがり。TSUYOGA-RI.

ハフー。とりあえず5月がんばろう。ハフー。

↑(「とりあえず5月がんばろう」のハフー挟み定食)