さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

乳首 淫乱 巨乳 萌え 美人 シーズン野田

おいみんなぁ〜…久しぶりだな!


<ブログを久々に更新する>

と言うテーマで今回は書こうと思うくらい、久々を意識しているよ!



まるで、見慣れない野菜を手早く調理するように。



おっと、村上春樹を呼んだばかりだから、比喩も村上ばりのおしゃれ意味プーになっちまったな。




しかしみんな変わってないようで安心したよ。




え?俺?



ああ、俺は尿結石になったくらいで特に変わってないよ。



とにかく腰が痛くて痛くてね。


最初はヘルニアかも…、ぎっくり腰かも…って思ったけど。


売れるほどの脂汗と、

新エネルギーになりえるほどの、手の震えから、

コレはただ事ではないと救急車を呼ぶか呼ばないかの事態に発展するので、

男性諸君は気をつけてくれよな。。






そのせいで、湘南ラインで横浜に行く予定が、気がついたら真逆の大宮にいて、打ち合わせに大遅刻しちまい、相手側を怒らせるやっかいも招致。




「野田サン。何なんですか?社会人なんだから時間通り来て下さいよ。尿結石になったわけじゃあるまいし」


「尿結石だよ!!ボケなす!」




まぁ色んな人が、心配してくれたので、そのことには感謝しております。

薬まで作ってくれた女の子もいました。

意外に僕には心配してくれる女性の影が多数存在するのです。

人生捨てたもんじゃないと思いました。





あと、変わったと言えば、妹が赤ちゃんを産んだことです。

もう3人目。

因みに尿結石と陣痛の痛みって一緒なんだって。

そりゃ痛いわ。。。



けどさ、


陣痛の先には、腹から赤ちゃんと言う希望があるわけだが、

尿結石の先には、ポコチンから石っころという絶望なわけです。



痛みの代償、男女差半端なくない??




あと、ついでに言うと、ゴマキの弟が盗んだ金属を使って、タイヤのホイルを作るのが夢です。

本当についでに言ってみました。





さて、本題。

先日、静岡の宝蔵寺という渋いお寺でライブやってきました。


見晴らしのいい、素敵な建造物です。


今回は、奉納コントライブです。

コントのご先祖とでもいうべき<狂言>も、お寺の能楽堂でやったりするわけだし、そもそもコントとお寺は相性がいいわけですね。

静岡と言うアウェイとはいえ、多くのお客さんが集まり、受け入れてくれたことは、大変励みになりました。

俺に励みになる様なことが訪れて欲しくない人には、あまりいい知らせではなかったかもしれません。

その人にはすいません、としか言えません。


もし、コントやって欲しい人がいたら、言って下さい。

その際、裸はOKか否かだけ教えて下さい。



そんなネタないけど。




グッズも作って販売。
たくさんの人が、「買う〜おれ、わたし、これ、買う〜」と言いながら買って行きました。

オーガナイザーのアウトオブプレイスさんの、本当にありがとうございました。

どうか、にがウーロンのために、ためだけに、これからもよろしくお願いします。

来年は海外でやりたいですね。。。どう??


シーズン野田