さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

誰でも参加可能を強調するということで、スペシャルMC乱入!!

いよいよ24時間を切りました、

にがウーロンNIGHT !at新宿ロフトプラスワン

でございますが、なんか飲み会的企画ということの誤解が凄く、「わたし行っていいのかしら?関係者だけ?」という逡巡をいただくのですが、すいません、むしろ誰でも参加して欲しいのです。

 

フレンドリーマッチってのがいけないのかな?それで敬遠してる人がいたら、もうしわけないのです。

 

フレンドリーじゃなくても大歓迎!!

 

そんな誤解を払拭するために、今から本当のタイトルを発表します。

 

その名も、

 

 

 

猪鼻ちひろにがウーロンNIGHT !!

【真剣30代!アーティストトーク!】


明日、イベントに出ます♥︎+お洋服。|猪鼻ちひろオフィシャルブログ「おしゃべり150センチ」Powered by Ameba

 

 

そうなのです。

ゲストではなく、MCアシスタントとしてなんと読者モデルの猪鼻(イノハナ)ちひろ君が我々とイベントを盛り上げてくれることになったのです!

 

盛り上げさせて〜と言っていたとか言わないとか、今流行りの150センチガール。

 

初々しさ満点でございます。

 

これからさらに背が伸びると思うので、この小ささ、今がおがみ時とも言えます。

 

これで少しはきやすくなったでしょう?

 

 

しかも

 

MCが男だらけだと、ゲストの女性の方々は「いつおかされるのだろうか?」と怯えてしまう可能性もあるので、猪鼻君のパワーでなおより突っ込んだ話が出来るような気がしています!!※<気がする>には個人差があります。

 

男ばかりのむさ苦しい場所だと思い、敬遠していたあなた。

 

美人が多いイベントですので、

 

是非とも明日は、猪鼻のかわず、、、

じゃなくて、

 

 猪鼻ちひろと神隠し、、、

じゃなくて、

 

アントニオ猪鼻じゃなくて、

じゃなくて、

 

猪鼻ちひろにがウーロンNIGHT !!

 

に、皆さんの駆体を移動させていただければと思います〜!

 

言ってもいーのはな〜?

 

はやめて下さいね!!

 

にがウーロンNIGHT フレンドリーマッチ第1戦【真剣30代!アーティストトーク!】@ロフトプラスワン | Facebook

 

 

 

 

来てね〜

f:id:nigaoolong:20141106193732p:plain

土下座しすぎて、死にそうな状態。

http://line.me/S/sticker/1037679