さておかれる冗談

脚本家でイラストレーターのシーズン野田が綴る「活字ラジオ」。たまに映画を酷評し気を紛らわす悪趣味を披露してます。http://nigaoolong.com/index.html

アントマンが最高だった話。

今週のお題「私のテーマソング」

 

ライブ前で、全然ブログを更新できず、2兆人の皆さんすいません。

おまけに風邪をこじらせ、咳がとまりません。

これがドラマだったら、完全に死亡フラグなのですが、もしかしたら本当に死亡するかもしれません。

だって、明日は誰にもわからない、のだから。

そういつだって、

 

Tomorrow never knows

 

こころのまま僕はいくのさ 誰も知る事のない明日へ。。。

 

最近、もっぱら僕のテーマはこの曲でございます。mr,childrenの名曲です。

この曲でミスチルに出会いました。

タイヤキだったら海に飛び込む程に、毎日毎日聴きまくっていました。

 

初めて音楽にどっぷりつかり、背中のアンコはならぬ、お腹のウンコは重いけど、音楽を聞くと心が弾んだものです。

 

Tomorrow never knows

 

よかったら聞いてみて下さい。

 

今体調が悪すぎる中、無理矢理ブログを更新しているので、今日はこの辺ですいません。

 

アントマンの話はまた今度。

 

本当に面白い映画です。

 

話はめちゃめちゃ、本当に小さくなる必要ある?アリを従える必要ある?と疑問思う人でも楽しめます。なぜなら僕もそう思いながら、楽しんでましたから。

 

デートに最適です。

 

 

最後にライブ情報

ようやくチラシができました。

溝田君ありがとう!!

 

f:id:nigaoolong:20151010224946j:plain

 

nigaoolong.com

http://ticket.corich.jp/apply/69157/001/

↑予約していただけたら、嬉しいです。